2016年5月11日水曜日

第1540回MS 平塚市倫理法人会 田村 和裕事務長

厚木伊勢原倫理法人会 

      経営者モーニングセミナー 

第1540回 平成28年 4月28日(木)

 平塚市倫理法人会

   田村 和裕 事務長



テーマ : 倫理経営と業界不況
       ~良い時も悪い時も羅針盤は倫理~
平塚市倫理法人会 田村 和裕 事務長
本日講話デビュー戦でした。
平塚の役員・会員の皆様から多くの応援を頂き
お役を務めて頂きました。
ありがとうございました。


大澤会長 挨拶


川内相談役スピーチ
熊本の震災後現地に入りボランティアで各所にて入浴サービスを行って帰ってきました。
まだまだ時間はかかりますが・・
倫理法人会の皆様から多くのご支援もいただき
誠にありがとうございました。


朝食会の1コマ

0 件のコメント:

コメントを投稿