2015年12月28日月曜日

第1523回MS 岩谷 武博 神奈川県倫理法人会第二地区長

厚木伊勢原倫理法人会 

      経営者モーニングセミナー 

第1524回 平成27年12月24日(木)

 神奈川県倫理法人会
    
 岩谷 武博 第二地区長

(株)タスクフォース 取締役会長

テーマ : 私の実践(事業継承)
    ~思い切った事業継承を実践しました~
岩谷 武博 第二地区長



大澤会長
ご挨拶


食事会

今年最後のMSになりました。
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年は1月7日~MS始まります。



2 件のコメント:

  1. 横北の岩谷です。
    先日は、お世話になりました。厚木伊勢原倫理法人会の役員朝礼の素晴らしさを体感させていただきました。
    益々のご発展を祈念します。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 横北の岩谷です。
    先日は、お世話になりました。厚木伊勢原倫理法人会の役員朝礼の素晴らしさを体感させていただきました。
    益々のご発展を祈念します。これからもよろしくお願いします。

    返信削除