2015年4月30日木曜日

厚木伊勢原倫理法人会 

      経営者モーニングセミナー 

第1491回 平成27年4月30日(木)

埼玉県朝霞市倫理法人会 
入江 元太 幹事
(株)入江感動経営研究所 代表取締役

テーマ:日本の歴史と倫理
講師 入江 元太 様
早朝より日本の深いお話と
涙をそそるDVDにて感動いたしました。
ありがとうございました。

会長挨拶
大澤 正史 会長
尊敬されるシンガポール建国の父
リ・クアンユー様が亡くなったお話を
されておりました。国際色豊かな
会長の凄さに驚きました。


会員スピーチ
相原 弘直 事務長
相変わらず教養の無いお話を
されております。笑いのみ。


食事会の1コマ
FORUM246 レストランにて

皆様ー。厚木伊勢原倫理法人会
モーニングセミナーに是非お越し
ください。教養あり、涙あり、笑い
あり。


次回モーニングセミナー予告

神奈川県倫理法人会 副事務長

飯島 義隆 様

司法書士 飯島義隆事務所 代表

多数のご参加お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿