2015年2月5日木曜日

厚木伊勢原倫理法人会 

      経営者モーニングセミナー 

第1479回 平成27年2月5日(木)

講師 : 藤田 サトシ 氏 
 
      川崎市南倫理法人会 幹事
      モテない男のナンパ塾&婚活塾 塾長
テーマ 仕事も、営業も、婚活も、『万象はわが師』
藤田サトシ 先生
朝からキレのあるトークで笑いを誘っていました。
モテる男の基本を教わった早朝でした。
役に立つかはあなた次第!!

本日は新入会員の入会式が行われました。
有限会社 ムサシ製作所 
専務取締役 中町 満 様

徳光専任幹事のご紹介です。
新年会での会員皆様の後押しと川内県会長のトドメで
決めたそうです。

大澤会長よりバッジをつけていただき
仲間が一人増えました。
おめでとうございます。そしてありがとうございます。

大澤会長ご挨拶。
いつもジャケットがオシャレです。
今日のお話は多分1番真剣に聞くでしょう。

本日も早朝から厚木伊勢原は元気と笑い
たっぷりです。皆様どうぞお越しください。
お待ちしております。

終わり























0 件のコメント:

コメントを投稿