2014年12月25日木曜日

厚木伊勢原倫理法人会 

      経営者モーニングセミナー 

第1474回 平成26年12月25日(木)

講師 : 朝倉 照雄 氏  茅ヶ崎市倫理法人会会長 
                  朝倉歯科矯正 院長

テーマ: 亡き女房に感謝



        講師: 朝倉 照雄氏 
        倫理と出会ったきっかけや、亡くされた奥様
        のお話を独特な間で魅了していました。
        『心神』 『素直』 言葉の意味の深さを感じ
        ました。朝倉会長ありがとうございました。



        大澤会長 ご挨拶
        いつも心のこもった会長挨拶。
        気遣いありがとうございます。素敵です。



        杉山 会員
        お誕生日おめでとうございます。
        会よりお祝いのチケットをお渡ししました。





朝食会の1コマ

        本日は大森様ご夫妻もご参加いただきました。



        今年最後のモーニングセミナー
        厚木伊勢原に来て下さった講師の皆様
        、会員の皆様、倫友の皆々様
        1年間ありがとうございました。
        厚木伊勢原倫理法人会は大澤会長の下
        元気で頑張ってます。
        来年も宜しくお願い申し上げます。
        31日の西の空に沈む夕日に感謝をし
        1年を締めくくります。
        ありがとうございました。
        

0 件のコメント:

コメントを投稿